Seriously?

ひとりごとです

連休7日目はお気に入りのレストランで

2024年05月03日 | レストラン

今日は

よくアフタヌーンティーで利用している
レストランにいきました
 
いつも利用しているフロアではなくて
2階の方に案内されました
とても静かでした
 
 

前菜の盛り合わせ


スープ

パン
 
あとはトップ画像の
サーロインステーキ


デザート


コーヒー
 
 
私たちにとっては
結構なお値段のコースだったのですが
腹6分目
期待が大きすぎた…
 
そしてゴーンさんが
パンのお代わり頼んだのに
忘れられていた
 
 
ここはもうアフタヌーンティーだけ
利用させていただこうかな
 
 
帰宅して
今まで花粉が洗濯物につくのが嫌で
室内で除湿機で乾かしてましたが
ベランダ干し再開させようと
ベランダの掃除をしました
(軽ーくね)
 
 
膝が痛くなって
ウォーキングしてないから
順調に体重が増えてます
なんとかしなくては〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル ◾️◾️シカゴ... | トップ | 連休8日目は鉄板焼きランチ »

コメントを投稿