Seriously?

ひとりごとです

連休8日目は鉄板焼きランチ

2024年05月04日 | レストラン
今年のGWのメインイベント
川崎の鉄板焼きレストランに
ステーキを食べにいきました
 
ワクワク
 
 

前菜作っているところ

前菜の盛り合わせ


今度は伊勢海老焼きます


長芋のサラダ食べながら
焼けるのを待ちます


美味しそうです♪
 
 
「これからフランベします
iPhoneなら、スローの動画撮影が
お勧めです」
と、言われたので
勧められるままにスローで撮影しました
(その後スクショ撮りました)
 













すごく美味しいのに
美味しいからペロッと
すぐなくなってしまうの切ない


続いてステーキです
ミディアムレアでお願いしまーす




〆のガーリックライスも
同時に作っていきます


全部美味しい
 
私はステーキは
わさび塩で食べるのが好き
 

ペロッと完食しました
 
お食事提供のタイミングが
次々に待ち時間なく出てくるので
あっという間でした
 
 
デザートとドリンクは
付いてなかったので
移動して駅のカフェへ


アイスのカフェオレと


私はミニプリン
美味しかった!


ゴーンさんはパンケーキ1枚
 
 
最近全然ウォーキングしてないから
疲れやすくなってる気がする
 
膝痛めてなかったら
ついでにあちこち見て回って
帰ってたかな?
 
 
帰宅したら爆睡
そろそろ連休の終わりが近づいて
憂鬱になってきてます…
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休7日目はお気に入りのレス... | トップ | 1週間お疲れ様でしたケーキ... »

コメントを投稿