Seriously?

ひとりごとです

イタリアンランチ

2017年11月24日 | レストラン
近所のイタリアン
なんと8月以来だった




チキンとキノコのペペロンチーノ




ゴーンさんの
エビと玉ねぎのトマトソース




デザート



今日は給料日後の週末だから?
UNIQLOがバーゲンやってたから?
すごく混んでた



アメリカではブラックフライデーと呼ばれる
第四木曜日(サンクスギビングデー)の翌日の金曜日は
クリスマス商戦の初日で
日本の福袋が取り合いになるみたいに
どこのお店も混み混みの大繁盛

最近は日本もあやかろうと
パーゲンやったり
ポイント3倍とか
なんやかんやかってるみたいで
とにかくすごく混んでた



アメリカでは
サンクスギビングが終わるまでは
サンクスギビング用の商品が並んでいて
ウインドウなどのデコレーションも
秋色なのだけど

終わったら
全てがクリスマスデコレーションに変わる



うちもやっと
玄関のリースをクリスマスリースに
変えました




リースの他にも
いろいろ、デコレーションを出しました



もう年の瀬が近い
本当に今年もあっという間に終わった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリクションペン | トップ | Blythe Adores Anna »

コメントを投稿