Seriously?

ひとりごとです

薄いピンクのカラグラ

2023年04月17日 | ネイル

来月の誕生日で

還暦になるのですが
60にもなって素足にサンダルは
見苦しいだろうか
マナー違反だろうかと
悩んでいたのだけど
 
「60代フットネイル」で
検索すると
いろいろ画像も出てくるので
結構60代、70代でも
フットネイルしている方は
いらっしゃると知り
私も還暦過ぎても
素足にサンダルを通そうと思って
今日
ネイルサロンに行ってきました
 
 
ハンドは
薄いピンクのカラグラ
(グラデーション)
 

フットは(バリバリ美肌加工済み)
同じ色で
カラグラではなくワンカラーで
 
早くサンダル履きたいな〜
毎年GWには
サンダルで歩いてますが
今年は暑いのかな?寒いのかな?
 


新宿のTOHOシネマズで
今だけ
ゴジラ対マリオポスターが
見られると聞いて
写真撮りにきました
 
満足
 
都会は歩いていると
あっという間に1万歩行きますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年以上ぶりに友達と再会 | トップ | 山口県立美術館監修「香月泰... »

コメントを投稿