Seriously?

ひとりごとです

徒歩圏にあるうどん屋さん

2024年04月20日 | レストラン

チェーン店ではないレストランを

開拓しようキャンペーン
まだまだ徒歩圏に
行ったことないお店があるもんだ
 
今日は、うどん屋さんに行ってきました
夜は居酒屋になるみたいです
 
↑なんとここは
天ぷら1個から注文できて
しかも安い‼️
 
さつまいも天 50円(税込)
ちくわ天 80円
かき揚げ 150円
海老天 150円
 
しかもしかも、注文してから揚げてくれる
この値段で
すごくないですか????
 
 

ぶっかけうどんオーダーしました
ゴーンさんはあったかいの


私は冷たいぶっかけ
麺は讃岐うどんよりは細目だけど
コシがあって美味しかった
 
 
このお店も月一回食べに来たくなる
釜玉うどんもあったんだよね
今度注文してみよう
 
 
英語のレッスン、今日から始まりました
メンバーが今までとかなり変わって
とても新鮮
がんばります‼️‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ... | トップ | 聞いたことないけどものすご... »

コメントを投稿