Seriously?

ひとりごとです

角島

2017年11月04日 | 国内旅行
山口出身だけど
角島という島があるとは知りませんでした

住んでた頃は
橋は出来てなかったと思います

数年前、テレビで見て
エメラルドグリーンの海の美しさに
感動して
これはぜひ行かなくては
と、ずっと思っていました






橋を渡って角島の方に来ました

来て見たら
日本海の荒波が荒れ狂う
強風吹きすさぶ荒々しい所でびっくり










灯台撮ろうとするスマホが
風で飛ばされそうに…

そして自分自身も
踏ん張ってないとフラフラするくらい
すごい風

カメラ構えても
風で手元がグラグラ揺れて
なかなか狙いが定まりません…




荒波どっどーん




干しイカが風にクルクル回ってました





日本海は
実家がある瀬戸内海とは違うなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ラーメン屋のとんこつラ... | トップ | 海鮮ランチ »

コメントを投稿