Seriously?

ひとりごとです

冷麺とかき氷

2024年09月07日 | レストラン
今日はゴーンさん歯医者の後
「あそこの店のビビンバが食べたい」
とのことなので
隣の駅まで


このレストランが入っているビルの
本屋さんが閉店していた
むむむ、Amazonめっ!



私が選んだのはフローズン冷麺
スープが凍ってて
とても涼しくなりました

注文がアプリから…だったので
本当にこういうの苦手な人は
これからどんどん大変になりますね



ゴーンさんはプルコギのビビンバ


前に来た時より少なくなってる
なんて言いつつ
「値上げして量は同じのと
お値段据え置きで量を減らすの
どっちが良い?」
なんて話をしてました


その後、デパートに移動して
デザートにかき氷を食べに

デパートの一角に
100円ショップのキャンドゥが
今度入るらしい
びっくりです


こちらゴーンさんの
ダブルアイス宇治金時


どどどどん!
ものすごく大きいのでびっくりした
これで1200円



私はきなこ金時に
わらび餅のトッピング

氷はふわふわで
すいすい食べられます



かき氷なのにお腹いっぱいですよ

イイデスネ


明日はまた
外国人観光客を案内する1日
頑張ろー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人の友達と魚釣り | トップ | 東京観光疲れた… »

コメントを投稿