Seriously?

ひとりごとです

ハンバーガー屋さんでランチ

2024年08月24日 | レストラン

今日は英語レッスン最後

今回のクラスは最初のうち
緊張感があったけど
だんだんと
お話しするのが楽しいクラスになってきた
 
慣れた頃にお別れするのは寂しい
 
 
英語レッスンの後
ハンバーガー屋さんに
 
2階席は満席であった!
 
 
ゴーンさんは↑ハンバーガー
 
 

私はロコモコ
 
どうも、ハンバーガーは
手や口の周りがベトベトになりそうで
パスしてしまいます
 
特にここのはものすごく厚いから
食べにくそう…
 


飲み物はジンジャーエール
 
 
その後、熱中症対策の
保温ボトル480ml買いました
象印にしたよ

またこの色ですかと
呆れられるほど
小物はこの色ばかり
 
蓋をネジネジして開閉するより
ワンタッチで飲めるタイプのが
欲しくて買いました
 
 


今週の
1週間お疲れ様でしたケーキは
ビアードパパのシュークリーム
 


買ってすぐ食べたいので
全ての買い物済ませて
帰る直前に購入
帰宅してすぐ食べました
 
サクサクで美味しい😋
 
 

割れた皮をオマケにくれたのです
 

「パンのみみ的な?」と思いつつ
全然期待しないで食べたら
下手なクッキーより美味しい
 
何気にこれが一番美味しかった
(そんなこと言ったら怒られるね)

商品にならない部分だけど
廃棄するのは勿体無いね
割れせんみたいに
売ってくれたらいいのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のかき氷シロップ | トップ | 幹細胞治療 3ヶ月後診察 »

コメントを投稿