Seriously?

ひとりごとです

暑い日のウォーキングどうしよう…

2021年06月09日 | 都内・神奈川散歩

私にしては朝早く

9時頃家を出たのだが
やっぱり暑くなって
距離は歩かなくても
疲労感が早くたまる
 
つまり結構疲れるけど
消費カロリーはそれ程でもない
…ということ
 
 
うーむ
これからますます暑くなるし
どうしたものかなあ
6時くらいに歩けばいいのか?
私には無理だ〜
 
 
奥多摩とか
上高地とか
奥入瀬川とか
涼しい爽やかな所で歩きたいなー
 
ポータブル扇風機
買おうかなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥田英朗 「サウスバウンド... | トップ | エコアンダリヤで帽子を編もう! »

コメントを投稿