Seriously?

ひとりごとです

小岩井ソフトと福田パン

2017年07月31日 | 奥入瀬を訪ねて 2017
今日は盛岡へ移動

「チエックアウトしてきて〜」
と、ゴーンさんに頼まれて
キーを渡されたので

何も考えずそのキーを
フロントに出して
「チエックアウトお願いしまーす」
と言うと

「おっお客様
これはお客様の車のキーでございます

部屋の鍵は
木のプレートに部屋番号が書かれていますが
お持ちではございませんか???

と、大慌てで言われた

部屋の鍵は
ゴーンさんのバックパックに入ってた…



先ずは盛岡に行く前に
小岩井農場に行ってみよう〜
と、向かったのだけど

着いてみると、子ども向けっぽくて
入場料も高かったので
ソフトクリームだけ買って帰ってしまいました



盛岡に着いて
ランチはまた、福田パンにしよう
行ってきました



福田パンは色々と選択肢がありすぎて
高い決断力を要求されます

優柔不断な私はあれこれ、さまざま悩んだ挙句
ゴーンさんが「メンチカツとポテサラ」
と頼んだら
急に「あ、それもいいなー」
と、思ってしまい
「私も同じのー」
と、オーダーしてしまった



その後、盛岡市内の見所に向かったのですが
駐車場が見つからず
さまよううちにレンタカー返却の時間が迫り
とりあえず、先に返してしまうことに



その後、ガソリンスタンドを、探して
駅の周りを右往左往



ようやく車返して
ホテルにチェックインしたら
まだ1時前だったのに部屋に入れてくれました



涼しい部屋で福田パン食べたら
もう、外に出る気が失せてしまった…
(イマココ)

雨だと聞いていたのにカンカンの晴天で
本当に暑い…



福田パンのメンチカツサンド
美味しかったけど
やっぱり、福田パンは
スイーツ系の方が美味しいです
あんバター最強〜



では、晩ご飯まで部屋でまったりするかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目ディナー | トップ | 盛岡市内観光 岩手銀行 »

コメントを投稿