Seriously?

ひとりごとです

梅あんみつ!

2023年02月23日 | カフェ

近所にある老舗のあんみつ屋さん

今日、前を通ったら
お店の中、誰もいなかったので
「このままでは
この街から撤退してしまう!」
と、焦って
あんみつを食べに入りました
 
そしたらその後
たくさん人が入って
待っている人達が出るくらい
良かったよかった
 
 
梅あんみつ
初めてオーダーしてみました
黒蜜、白蜜、梅蜜から
選べるのですが
梅蜜選んで大正解
美味しいーーーー
 
「美味しい」と
10回くらい言いながら食べました
 

ゴーンさんは
クリームあんみつ


ランチは豚骨ラーメンでした
私は白豚骨 
ゴーンさんは黒豚骨
 
ここのお店は以前
運動部のような
軍隊のような
大声で全員が
「いらっしゃいませー!」
「ありがとうございましたー!」
とエコーさせるお店だったのだけど
今日は
とてもマイルドな雰囲気だった
 
店長変わったのか?
疲れたのか?
感染予防のため
大声で叫ぶのはやめたのかな?
 
 
実際には
ラーメン→あんみつ
の順でしたよ
 
 
帰宅して
庭木の枝切り頑張りました
 
 

今度はこれ読みます
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアバンド作りました | トップ | 1週間お疲れ様でしたケーキ... »

コメントを投稿