Seriously?

ひとりごとです

ヘアバンド作りました

2023年02月22日 | 日記

これからは

ヘアバンドやターバンを
使っていこう
 
ってことで
二つ作ってみました
 
上は
20代の頃どこかで買った
紬の端切れで
 

こちらは
以前愛用していた
チュニックの布を再利用
 
作り方に
ゴムは「13-15センチ」
と書かれていたから
私は小顔ちゃんだから
13センチでいいでしょう〜
と、思ったらキツくて
16センチで作り直したけど
まだ少しキツイな

作り直すの面倒なので
伸ばしてます
 
 
実は今日
映画を見に行って
ランチ食べて
買い物して
ウォーキングして帰ってこようと
思っていたのだけど
 
ゴーンさんが在宅勤務で
家にいるから
なんとなく遊びに出かけにくいと
思ってしまった
 
それで引きこもって
ヘアバンド作ってたのです
 
映画の予約もうしてたら
行ってただろうけど
オンライン予約できない
映画館に行こうとしてたので
 
 
ゴーンさん在宅の時
映画に行きたかったら
オンライン予約しておいて
「ごめんねー」と
パパッと出てしまうのが良いね
 
だって私は休みなんだから
自由にして良いじゃないか
 
 
明日も祝日で休み
のんびりしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターミニットでかかと1セ... | トップ | 梅あんみつ! »

コメントを投稿