Seriously?

ひとりごとです

2023年大晦日

2023年12月31日 | 日記

大掃除はちょっとやり残しもあるけど

まあまあ終わった
 
来年はもっと体力無くなって
しんどくなるのかな?
 
大変だけど
家が綺麗になるのはやっぱり
気持ちがいい
 
新品のタオルを出して
スポンジや台拭きを新しいのに変えて
 
また新しい気持ちで
頑張ってスタート切っていこう!
 
 

ゴーンさんがミスド買ってきてくれた
何年ぶりだろう???




久しぶりにiPad立ち上げてみたら
Twitterのままだった!
懐かしい
 
 
今年のベストメモリーは?
と、ゴーンさんに聞いたら
礼文島旅行が楽しかったそうです


 
道の両側に珍しい花の咲き乱れる尾根を
右側も海、左側も海を眺めながら
歩いた
雲が晴れて利尻富士が綺麗に見えた
本当に楽しかったね
 
一番美味しかったものは
平戸で食べたちゃんぽんかな?


 
 
 
私は有田、伊万里が面白かった
窯元の煙突が並ぶ焼き物の街に
有田焼でできた鳥居や灯籠のある
陶山神社




 
膀胱炎で
苦しかったのにもかかわらず?
 
にもかかわらずです!
 
もう一度リベンジしに行きたい
 
 
一番美味しかったものは
伊万里ビーフ


 
それから最近見つけた
隠れ家レストランの土鍋ビーフシチュー


 
来年も楽しい思い出が
たくさんできますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年抱負 達成度チェック | トップ | 無事を祈るお正月 »

コメントを投稿