Seriously?

ひとりごとです

足裏ツルツルの後パンケーキ

2017年05月16日 | カフェ
今日は午前中休みだったので
台所掃除
ガスレンジやその周りを綺麗にして

床も洗剤を溶いたお湯で
拭いた

所々、物を落としてキズが付いているけど
汚れは綺麗に落ちた
ピカピカになると気持ちいい〜



その後、足裏の角質取りに
ツルツルになってこれまたスッキリ
54歳近いが
知らんぷりして素足にサンダルで
この夏も頑張ろうと思う




その後、掃除頑張ったから
ご褒美ご褒美



しかしここのパンケーキ
あまり感動しなくなった…



時差ボケは殆どないけど
なんだが疲れているのはなぜだろう〜
基礎体力がないんだよなーと思う

そしてピアノは弾いていない
もう独学でやって行くか…と
思わなくもないけど
やっぱり私はレッスン行かないと
やらなくなるのね
独学苦手なタイプ



あーこんな感じで
あっと思ったら
2017年も終わって行くんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の写真プリントアウト | トップ | ピアノ体験レッスン申し込み... »

コメントを投稿