Seriously?

ひとりごとです

7回目ワクチン予約完了

2023年09月14日 | 日記

最近、周りの人たちの中で

感染した人多いから
ちょうど良かった
と、予約してみたら
あっさり今月末に空きがあり
予約完了
 
来年年末年始に
感染者は増加傾向にあるそうなので
ちょうど良かったか
もう少し待っても良かったかな?
 
 
5類移行期間の今年度
あと一回クーポン来るかな?
来年以降は有料になるだろうけど
そうすると半年に1回にするかな?
 
 
すっかりパンデミック以前の
生活に戻ったようで
本当に本当に嬉しいのだけど
私はマスク完全に無しでは
まだ過ごせないし
ワクチンしなくてもいいや
とはまだ思えない
 
体力も引きこもっている間に
ずいぶん
なくなってしまった気がする
 
 
まだまだ残暑が厳しくて
外出すると
ものすごく疲れてしまう
(日没後や地下街でも)
 
ほんの少し無理するの続けてたら
慣れて平気になっていかないかな…
 
疲れること気にして
やりたいこと見送るのは
嫌だと思う
体力増強キャンペーン開始せねば
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ◼️◼️福田村事件◼️◼️ | トップ | 1週間お疲れ様でしたケーキ... »

コメントを投稿