Seriously?

ひとりごとです

夏のマーメイドアフタヌーンティー

2024年08月13日 | カフェ
またまたアフタヌーンティーに
やってきましたよ

11時に予約したから
アフタヌーンじゃないんですけどね
ははははは




まずはアイスティーからスタート



スープ・サラダ付きにしました
冷製コーンスープが美味でした



一番下のプレート



真ん中のプレート



一番上
とてもカラフルで
南国の雰囲気がすごくよく出ています



季節のキッシュ




ゴーンさんの2杯目
カモミールティー



マンダリンオレンジと
ブルーハワイのゼリー
砂浜風



私の二杯目、ミントティー



ケイジャンシュリンプのフリット
(2人分)
これがとても美味しかった
殻ごと食べました




桃とパイナップルのムース マーメイド



ココナッツ風味のサブレ
海の仲間達


サンゴ礁のパッションライムタルト



宝石箱のフルーツタルト


ゴーンさんの三杯目 ダージリン



スコーン



私の三杯目 ルバーブベリー



貝殻のレモンマカロン

マカロンって
丸か楕円しかできないと思ったけど
貝殻型!すごい


バナナのブラマンジェ
マンゴーパッションのソース



白身魚のエスカペッシュ



最後はアイスのカフェオレ


ここのお店はテーブルの間隔が
とてもゆったりしていて
窓から見える中庭もなかなか素敵

涼しくなったらまた来よう


ゴーンさんは明日からお仕事
私は今週いっぱい休みだけど
金曜日は台風で外出できないっぽいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜高島屋の妻家房でランチ | トップ | 映画 ◾️◾️肉弾◾️◾️ »

コメントを投稿