Seriously?

ひとりごとです

食欲はあります

2021年11月14日 | レストラン

私の実家の方に

父の様子を見に行ってきました
それから一緒に
紳士服屋さんでスーツを買いに
 
父は歩く様子や
食べている時の様子は
歳とったなーと
思うけれど
まだまだバイタリティがある
私よりある
 
来月の母の一周忌の
打ち合わせなどもした
 
12月から弟が一緒に住むので
だいぶ安心だ
 
 
母のお墓は高松にあるので
母以外の親戚のお墓参り
 
そのあと叔母の家に寄って
家になったブンタンやら
柿やらを大量にお裾分けいただいた
(スーツケースに収まるかしら)
 
 
空港近くのホテルに移動して
晩ご飯

海鮮丼と

ステーキ御膳
二人で半分こ

食欲はあるみたいです
 
 
帯状疱疹の痛みは続く
でも、発疹は
かなり腫れが引いている
あと少しだー
 
 
痛いと噂に聞いて
こんな感じなのかしらと
想像していたものよりは
そんなに悲惨じゃない
のたうち回る痛みではない
 
でも、地味に痛い
気になって眠れないし
いろいろやる気が出ない
そして、薬もらっても
劇的には治らない
 
ので
帯状疱疹のワクチン接種に
興味のある人は
受けていた方がいいと思う
かかると厄介だし
私よりももっと重症で
なかなか治らない人は
たくさんいるらしい…
 
 
さてさて
明日は帰宅です
早く家で寝たい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹にも負けず帰省…꒰。•... | トップ | きたーく ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥ »

コメントを投稿