Seriously?

ひとりごとです

きたーく ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

2021年11月15日 | 日記
昨日
実家を出てから
叔母の家に寄ったのだけど
 
「柿がたくさんなっているから
取って行きなさい(標準語訳)」
と、言われ
ゴーンさんと3人で
高枝バサミで柿狩りを楽しみました

こんなにたくさん
スーツケースに入るかなあ?
と不安になってたら
トップ画像のぶんたん?みたいな
巨大で重いフルーツもくれた
「1個でいい?
もう一つ持っていく?
と言われ
「これどうしよう?
と思いつつ
表面を拭き拭きしていると

つわぶきの佃煮と
いちじくのジャムが追加された
 
いつもいつも気にかけてもらえて
嬉しいです🙏🙏🙏
 


飛行機から富士山が見えた













美しい
 
 
連日早起きで
結構きつかった
発疹は順調に
小さくなっているようだ
 
左足はまだ痛い
 
 
帯状疱疹の再発率は
6%くらいらしいので
多分私はこれでもう再び
かかることはないだろう
 
それだけが嬉しい
この痛みも耐えていける〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲はあります | トップ | 生きてます 2021/ 11/ 21 »

コメントを投稿