Seriously?

ひとりごとです

1週間お疲れ様でしたケーキ 1日早いクリスマスケーキ

2022年12月23日 | 1週間お疲れ様でしたケーキ

今日は仕事納め〜

イェーイ
 
週末クリスマスの料理食べて
ゴロゴロして
来週月曜日から
大掃除スタート
 
 
今年は早々と
クリスマスケーキは
予約していたので
雑踏の中で
数軒のケーキ屋さんを比べて
「どれがいいかな?」と
悩むこともなかった
 
 
思ったより大きかった
3日に分けて食べようと思います
このボリュームだったら
あのお値段はとても
リーゾナブルだと思う
 


 
 
でもちょっと甘過ぎた
日持たさせるために
甘くしないといけないのかな?
 
 
明日、クリスマスディナーの
材料買い出しに行ってきます
 
 
今日、ポストに
お知らせが入ってた
お隣の広い敷地のお家が
解体されるのだそうです
 
たくさん立派な木が植えられていて
植木屋さんが度々来られて
手入れしているような
うちみたいなよそ者じゃなくて
昔から代々受け継いで来られた
お家なのではないかと思う
 
跡地は何になるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ■■すずめの戸締り■■ | トップ | クリスマス・ディナー 2022 »

コメントを投稿