Seriously?

ひとりごとです

タイ料理屋さんでランチ

2024年05月25日 | レストラン

英語レッスンの後ランチに行ってきました

 
人気ラーメン店の2店目が
徒歩圏にできたらしいので
行ってみたらちょっとだけ並んでたので
パスしてきた
 
 
洋食屋さんも混んでたので
タイ料理屋さんに
 
ここは混んでなくて
ちょっと心配になった
 
 
私は↑パッタイ
 
 

ゴーンさんは豚肉のチャーハン
 
どうも毎回
味に納得いかないらしい
 


その後モールへ
ポイント5倍デーだったので
フライパン買った
これがものすごく薄くて軽くて
使いやすい
 


帰宅してかき氷
もう30年以上使っているかき氷機
いい加減買い替えるか?
と、ビックカメラに行ったのですが
「これ!」というものがなく…
 
でも今度は電動のがいいよね
 


職場でもらった信玄餅食べました
テーブルがきなこだらけになった
 
 
幹細胞治療まであと1週間
ドキドキ💓
何がなんでも風邪とかインフルとか
covidとか
絶対にかかってはいけないのだ‼️
 
今頃、採取した脂肪細胞は
施術日にベストな状態になるよう
培養されているのだと思う
 
すくすく育てよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ... | トップ | 波勝崎モンキーベイ »

コメントを投稿