Seriously?

ひとりごとです

1週間お疲れ様でしたケーキ 61歳なり

2024年05月24日 | 1週間お疲れ様でしたケーキ

ちょうど毎週ケーキを食べている金曜日が

誕生日になった
 
ゴーンさんがリモートワークの
お昼休みに買いに行って
プレートとキャンドルも
もらってきてくれてた
 
ありがとう〜
 

半分こするか
1/4に切って明日食べるか
悩みましたが半分に切りました
 
いちごが美味しかった!
 
 
還暦イヤーの半分は
半月板損傷でオロオロしてましたわ
 
霰粒腫もできたし
健康面は散々だった…
 
しかししかし
一つ歳をとって
不運な年は綺麗にリセットしましたから!
 
61歳はきっと
とってもとってもラッキーな年に
なるに違いない
 
 
膝の再生治療も
きっと上手くいく上手くいく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霰粒腫 手術前検査 | トップ | タイ料理屋さんでランチ »

コメントを投稿