Seriously?

ひとりごとです

コートの受け取りとランチ

2021年11月03日 | カフェ
欲しいサイズがなかった
ゴーンさんのコート
欲しかったサイズが入荷したそうなので
買いに行きました
 
ゴーンさんのカードで払ったけど
メーカーのアプリのポイントは
私がいただいた
購入額の5%
これで何買おう〜 
 
更にそのデパートや
最寄駅の駅ビルで使える
ポイントも5%付いた
 
つまり
10%オフになったのだと思うと
お買い得だったと思う
 

最近、タガが外れたように
外食しています
今日はフルーツパーラーで
ゴーンさんはサンドイッチ




私はホットケーキと
プリンアラモードのセット
柿とかシャインマスカットとか
いちじくとか
ちょっとずつだけど
果物屋さんの出すものだから
ニヤニヤするくらい美味しい

外食は
どこも1割〜2割くらい
値上がりしている
でもやっぱりプロの味は
それだけの価値があると思った
 
 
腰痛は結局医者に行きました
やっぱり
坐骨神経痛だと言われました
ぎっくり腰した後になることも
多いのだけど
私の場合
腰骨には問題なく
多分疲労とか
歩いた時の地面からの衝撃で
痛みが出たのでしょうとのこと
 
1週間分痛み止めもらった
 
 
今日はいい天気だったから
腰痛がなければ
また多摩川沿いウォーキングに
行ってただろう
残念
 
 
図書館で予約していた本が
4冊まとめて順番が回ってきた
今まだ1冊読み終わっていないので
焦ってます
 
今読んでいるのは江戸川乱歩の
短編集
 
立教大学の隣にあった
旧江戸川乱歩邸に
数年前、行ったけど
作品を読むのは初めてだったかな
とても面白い
読みやすい
 
今日中に読もう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票とゴーンさんのジャケッ... | トップ | 江戸川乱歩 「江戸川乱歩作... »

コメントを投稿