Seriously?

ひとりごとです

飽きずに、葉山珈琲でランチ

2018年06月23日 | カフェ
うちのブログで
一番アクセスが多いのが
「葉山珈琲でランチ」
というページ



今日も葉山珈琲でランチしてきました



ちなみに
今までのエントリーまとめて
リンク貼っておきますね

葉山珈琲でランチ
葉山珈琲でランチ またまた
またまたまた葉山珈琲でランチ



今日食べたのは
トップ画像は
私が注文したナポリタン



わが家では
ナポリタンがブームになっていて
ゴーンさんが
よく家で作るのですが

ゴーンさんは細麺で
パサパサになるまで炒めて
焼きそばみたいになっているのが好きで
(それはナポリタンと言えるのか?)

私は
焼きそばみたいなのは嫌いで
太麺でモチモチした食感で
ソースはしっとり絡んでいるくらいが好き



昭和な味がするのが
いいですよね




ゴーンさんはホットサンド

きっと
足らなくて
家に帰ったら何か食べるでしょう



なんだか今日は混んでいて
てんてこ舞いしてました

私たちの好きなお店は
よく閉店するから
足繁く通って
ずっと続いてもらわなくては...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ■■ アイ, トーニャ 史... | トップ | モアナキッチンカフェでランチ »

コメントを投稿