Seriously?

ひとりごとです

アウトレットでまたまたNIKEのスニーカー

2023年09月25日 | 関東近郊プチ旅行

懲りないね…

 
いつもの千葉のホテルに
泊まった後は
必ず
三井アウトレットパーク木更津が
デフォでついてくる
 
 
今回は
以前もここで買った
ウォーキングシューズが
破れてしまったので新しいものを
買いにきました
 
前回のは2年ちょっとで
ダメになってしまったか…
ちょっと短命な気もする
まあそれでもあちこち
歩きましたからね
 
映画「NIKE」を見てから
ますますNIKEファン
NIKEのシューズには
機能性以上に溢れるスピリッツが
人を惹きつけてくるのだと思う
(引っかかる人には)
 
 

前回のは買う前に
公式サイトでいろいろ探して
「これだー!」と思って
それをスタッフさんに見せて
出してもらったの
 
今回は完全に一目惚れ
 
値段に一目惚れしたとも言える
なんと税込2,999円なり
 
なんか
オバさんが好みそうな
ハデな豹柄チックですが…


色合いも派手派手だし
 


ニューヨークの落書きチックな
プリントがいいじゃないですか
nikeの文字も入ってる
 
エアハラチはスポッと履けて
踵がカポカポと
脱げないようになってる
 
いっぱい歩き回りたい
 


それからもう一店
リーガルにも寄ってきました
お値段はそんなに安くなかった…
そして狭いお店で
品揃えも限られているかな???
 
黒のサンダルは
ちょっといいレストランに
履いていってもいいのでは?
というデザイン
来年から履こう〜
 
 
あと、23区と
ゴーンさんのスニーカーを探しに
ニューバランスものぞいてみたけど
買わずに帰りました〜
 
 
お買い物はテンション上がって
楽しいですね
ネットショップもいいけど
目の前にズラーッと
並んでいる商品見ると
ワクワクするし
 
質感やサイズを
しっかり確認できるのは
やっぱりいいです
昔ながらのショッピング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの千葉のホテルでのんびり | トップ | 来年度のバレットジャーナル作り »

コメントを投稿