Seriously?

ひとりごとです

ウォーキングシューズ

2021年06月20日 | 日記

木更津の

アウトレットモールで買った
NIKEのウォーキングシューズ
 
AIR VAPORMAX 2020
カラーバリエーションが
ものすごく豊富で迷いましたが
 
黒だったら
ウォーキングだけじゃなくて
普通にスニーカーみたいに
使っても良いのではないかと思って
選びました
 
 

NIKEのラインが
主張していないのが良い
 

靴底のデザインも好き
 
今流行りの?
サステナビリティーを意識して
デザインされた
つまりリサイクルされた素材を
全重量の50%使っているシューズ
(だから買ったという
わけではないけど)
 
グローバルな会社は
自然環境や従業員の健康に
配慮していること
アピールしないといけないから
大変だなーと思う
新品の材料使うより
リサイクル素材の方が
コスト高になるから
会社としては厳しいはず…
でも、環境問題に
真摯に取り組む会社という
イメージを与えることはできる


この紐を引くと
靴紐が閉まって
フィットした所で
カチッとロックされる
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーの
Part2で
「2015年の未来では
靴紐が
オートマチックに締められるんだ」
というシーンがあって
現実の2015年は
空想の未来に
追いついていなかったんだけど
 
なんか、それを思い出した
 

ゴーンさんとお揃いで買った
 
「早くウォーキングに行きたい」
という気分にさせてくれるなら
それだけでもう
ダイエット効果はあるのだ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 瀬尾まいこ 「そしてバトン... »

コメントを投稿