Seriously?

ひとりごとです

ゴーンさんのパン教室  バケット

2019年10月30日 | ゴーンさんのパン作り

この間の土曜日に

パン作り教室に行ってきた
 
私は両親の米寿のプレゼント買いに
 
 
見ただけでは違いが分かりませんが
3種類あります
バケット作れるってすごい😆
 
私は中身いらないから
プレーンの作って欲しいなあ
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとパスで日本科学未来館 | トップ | 一週間お疲れ様ケーキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2019-10-31 00:27:27
プレーンのバケット、難しそうだけど
手作りはきっと美味しい

もし作ってくれたらアップしてね~
返信する
ナオさんへ (ann)
2019-10-31 07:44:12
教室に行って作っただけで満足していて、家で作るつおりなのかどうか分かりません

でも自宅で焼きたて食べられたら良いですよね!
でも、難しそうだから何度か失敗しないと美味しく焼けないのでは...?

もし作ってくれたらupします!!!
返信する

コメントを投稿