Seriously?

ひとりごとです

ぐるっとパスで日本科学未来館

2019年10月29日 | ぐるっとパス 2019

英語の後

新橋でイタリアンランチ食べた後
ゆりかもめでお台場へ
 
 
 
ぐるっとパスで
日本科学未来館に入館
マンモス展もありましたが
常設展だけ
 

宇宙ステーションの中のトイレ
 


これは個室なのかな?
 


オトナロイドの実演
途中で帰っちゃった
 


声は実演を見る前は
AIが対応して
初音ミクみたいに合成の声なのかな?
と、想像していた
 
だって
そういうのを期待するじゃない
もうそんな時代ですよ
 
実際には
男の人が喋ってるのを
ボイスチェンジャーで
女性の声にしてたっぽい???
 
人力でやるなら
芸人さんレベルのトーク力が欲しかった
 
外国人も多かったけど
ずっと日本語で
ダラダラ喋るだけだし
 
もう少しエンターティニングな
プログラムにして欲しかった
みんなが期待して集まってきてるのは
真面目な解説聞きたいんじゃなくて
エンターテイメントを
求めてたんだと思うけど
 
 
 
凄いテクノロジーなんだろうけど
全然その凄さが伝わってこなかった
 
結構好きな博物館で
何度も来たことあるんだけど
今回はあまり楽しめなかった
 
 
 
 
オットセイみたいな
ペットロボットが可愛かった



ガンダム😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のランチ | トップ | ゴーンさんのパン教室  バ... »

コメントを投稿