Seriously?

ひとりごとです

バタバタした一週間

2018年10月20日 | 日記
ブログ更新する
心の余裕がなかった...



そしてバタバタは
もうしばらく続く...



いろいろありました



英語レッスン再開しました
とても楽しみ

職場の引越があって
しばらく勝手が変わって
プチストレスが積もりそう

今週はあまり歩けなかった
なんだか微妙に疲れが溜まっている



そんな中
友達に大事件が

なんと留守中に空き巣に入られたのだ!



自宅に空き巣が入るというのは
精神的にダメージのあることらしい
「また被害に遭うのでは」と
不安にもなるし

それで、引っ越す人も多いらしい



聞いている方にも
結構ダメージがあるね
いろいろと心配に
ナーバスになってきました



友達の話をゴーンさんにしてから
にわかにわが家の防犯対策論議に熱が入り
いくつか防犯グッズをネットで買いました

どんなにやっても
完璧ということはないのかな~



明日は英語レッスン2回目

その後はまた一週間
バタバタと終わっていくんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タンと牛タン煮込みランチ | トップ | 最近遊びすぎ... »

コメントを投稿