Seriously?

ひとりごとです

ゴーンさんクッキングスクールへ

2018年02月17日 | ゴーンさんのパン作り
昨日は飲み会だと聞いていたから
晩ご飯は一人で
炊飯器でお芋ふかして食べましたが



帰宅したゴーンさん
実はクッキングスクールへ行ってきた





パン作り教室に行ってきたのだそうです
クッキングスクール行きたいという話
してたけど
「エプロンある?」
とか聞いてたけど

こういうの
あまり行動力のない人だから
「定年後に通い始めるのかな?」
と、思ってましたが



まさか本当に行くとは!
しかし、なんで嘘ついてまで?
驚かせたかったのかな



しかし、ダイエット中には
冷や汗が出そうな
高カロリーなパン

せっかく作ったのだから
やいのやいのと言いたくないけど



まあ、月一くらいならいいかな?



色々道具も買い揃えたいのだそうです

パンの種類のラインナップを見ると
「家でできたら素敵だよね」
と、思うような豊富な内容

フォカッチャとか
バケットとか
食パンとかならいいよー

メロンパンとか
クロワッサンとか
カロリー高いのはやめてね〜



家で復習しないと忘れるから
とりあえず、私へのホワイトデーは
今回の復習に作ってみたやつでいいよ

ということになった



今まで仕事一筋で
仕事帰りに習い事なんて
したことない人だったから
衝撃を受けた

実は動揺しています




映画の
Shall we dance?
みたいだなーと思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しで週末 | トップ | 三菱一号館美術館内 Cafe 1894 »

コメントを投稿