Seriously?

ひとりごとです

タイ料理屋さんでランチ

2023年11月23日 | レストラン

私が頼んだのは

↑タイラーメン
 
チャーシューがホロホロで
美味しかった
 
 
ゴーンさんは毎回同じ
チャーハンを頼んだのだが
量が少なくなってる!と
かなり納得いってないようだった
 

↑こちら今回
 
↓こちら前回、夏に来た時


まあねえ
食料品も光熱費も高くなってるし
更に輸入食材は円安だから
値上がっているだろうし
チャーハンの値段が変わっていないなら
仕方ないんじゃない?
と、私は思った
 
タイラーメンの方は
お腹いっぱいになるくらいだったよ
 
ゴーンさんの反応が今ひとつだったので
これはリピートなくなるのか???
 
以前は
「毎週ここでもいい」
というくらい気に入っていたのですが…
 
 
その後本屋に行き
果物やさんで果物を大量に買い
 
今度の月曜日がドックなので
それが終わったら
ポテチやらクッキーやらアイスやら
ベーカリーのパンやら
シュークリームやら
唐揚げやら
体に悪いものたくさん食べようね
なんて話をしながら帰ってきました
 
 
ちょっと早いけど
今日、年賀状印刷しよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きランチとホルモン... | トップ | 1週間お疲れ様でしたケーキ... »

コメントを投稿