Seriously?

ひとりごとです

鹿児島・宮崎 1日目 #6 味のとんかつ丸一

2019年04月29日 | 鹿児島・宮崎旅行 2019 GW
どっどーん!

でっかーい
そして分厚い
衣がサクサクで
香ばしくて美味しい〜

ソースが甘くて、私好み



5:30分開店のところ
既に開店前に20人くらい待ってました
「でもこのくらいなら
開店したら全員入れるんじゃない?」
と、思っていたら

一度に8人ずつくらいしか入れてくれないの
作るのに時間がかかるから
一度にたくさんの注文を受けられないんだって

結局1時間待ってようやく入れた
(ベンチがあったのでウトウトしてました)




ゴーンさんのはさらに大きい



二人とも食べきれなくて
他の人が
残ったの包んで持って帰ってたから
私たちも持って帰りました

コンビニで食パン買って
明日のランチはカツサンドだ〜



初日は
人身事故で予定外のタクシー代🚕払ったり
大雨だったりで運が悪かった
明日も雨みたいだけど
楽しめると良いなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島・宮崎 1日目 #5 天文... | トップ | 鹿児島・宮崎 2日目 #1 仙巌園 »

コメントを投稿