Seriously?

ひとりごとです

対馬・福岡 5日目#5「しばらく」でとんこつラーメン

2022年05月05日 | 対馬・福岡旅行 2022 GW

万歩計は2万歩になろうとしていて

もうヘトヘトなので
ラーメン食べて
ホテルに帰ることに
 
ゴーンさんが検索してくれた
「しばらく」
聞けばもう数十年の歴史が
あるらしい〜



ゴーンさんはラーメンに
めんたいご飯のセット
 
ラーメンはすごく美味しかった
お店の人たちも(女性が多い)
すごく親切で気が利いて
テキパキしていて
サーブするのも片付けるのも
手早くていい雰囲気だった
 


ホテルの近くまで戻って
コメダで「たっぷりカフェラテ」
飲んで水分補給と
身体を冷却〜
 
 
晩ご飯は大丸デパートの
デパ地下で美味しいもの買って
部屋で食べました
福岡らしくないけど…
 
 
明日はゴーンさんが一人で帰宅
私は実家へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対馬・福岡 5日目#4 福岡タワ... | トップ | 対馬・福岡旅行 歩数まとめ »

コメントを投稿