Seriously?

ひとりごとです

ネイルの後坦々つけ麺

2018年06月29日 | レストラン
今日は休みだったのです

それでネイル行って
フットとハンド替えてきて
…写真はまたアップします



お昼食べずにきたから
遅いランチ
担々つけ麺美味しかった



さてこれから地下街歩いて
1万本達成するのが目標

そのあと地元に戻って
デパートのバーゲンに行きます



さて
とっとと歩くか

どのくらい歩いたら
1万本行くかなあ?

ほどほどにしておいて
残りは家に帰って
Wii Fit にするかなあ



今週1週間
火曜日以外ゴーンさん飲み会だったから
毎晩ローカロリーディナー食べたのに
全然体重減らないの
どういうことだろう???

来週から普通の晩ご飯に戻るから
体重増えそうで怖い…



努力の結果が見えないから
やる気なくなるんだよねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアナキッチンカフェでランチ | トップ | 夏らしいネイル 2018 »

コメントを投稿