ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

紅白にて

2017年12月31日 20時37分32秒 | 音楽
竹原ピストルは前から気になっていたんだけど

今飛びつくのは何か違うなぁ~っという謎心理で距離をとっていたけど

今日紅白でCMで何回も聞いていた「よー、そこの若いの」を改めて聞いてみたけど


曲のノリだけが良い曲だけだろ

っという予測を完全に裏切る歌詞の凄さだった


君だけの汗のかき方で

君だけの汗をかいたらいいさ


とか誰もが書けそうで書けない

言葉にできない想いを言葉にする凄さ


宮本もこうゆう歌詞をかけるような年の取り方をして欲しかった



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドナショーの宮本出演を見て | トップ | 紅白にて② »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事