ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

ワイドナショーの宮本出演を見て

2017年12月24日 10時28分11秒 | エレカシ的な話
サザンの桑田も特別出演で紅白に出るんだねー


急遽一転出演することになった安室を含めて

福山とか桑田だとか中島みゆきとかの一流どころは

紅白の会場で歌うんじゃなくて特別出演で歌うんだよね


エレカシもさ安室とか桑田みたいに

当初は断っていたけど後で特別出演する事になって

何故急遽特別出演する事になったんですか??って聞かれて

ロックバンドですけど賞とか好きで滅茶苦茶欲しいんですよー


とか言ったら微笑ましくカッコ良いけれどもさ


意味不明な過程で紅白に出場して

小学生の頃から紅白に出たかっとか賞が欲しいですとか言われも

いや、賞や紅白に出場に値する音楽活動を今年はしたんかいなっとツッコミたくなる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の月のように で深まる違... | トップ | 紅白にて »
最新の画像もっと見る

エレカシ的な話」カテゴリの最新記事