ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

おいおい関西で

2009年02月15日 02時44分02秒 | 政宗
八重さん主催のオフ会があったなんて・・・・・・・



今さら気づいても手遅れなんで、オフ実況カラオケ放送(?)を聞いている



しかしユニコーンの「大迷惑」とは前回の日記で書いた親友の持ち歌なんだよな


なんか色々思い出したよ・・・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nobody Is Right | トップ | つれづれ雑記12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (concon)
2009-02-21 21:35:58
はじめまして。早稲田 標準化 みたいな事で検索したらここに来ますた。

バリバリの受験生で、今日、商うけてきました。

管理人さんは、どういう経歴なんですか?
返信する
だが断る (管理人)
2009-02-22 18:39:43
もう早稲田の受験も終わったのかっと思っていたけど、まだ終わっていなかったのか~


それはともかく、受験お疲れ様です


私の経歴の件なのですが


汚点だらけの経歴なんで語りたくない

私の経歴を何故知りたいのか解らない


以上の理由により


「管理人さんは、どういう経歴なんですか?」


っとの質問には答えられません、すみません




返信する
Unknown (concon)
2009-02-23 13:33:06
そうでしたか。すいません。

受験歴だけでもだめですか?
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-23 20:15:36
私の受験歴を知るよりも

自分のことに集中した方が良いかと思います

冷たい事を言いますが

何か言えるとしたら

これしか言えません、すみません



何らかの支えや情報を知りたいのだと思いますが


自力本願、これに尽きると思います

返信する

政宗」カテゴリの最新記事