プロデューサーである長戸大幸をはじめ、ZARD制作スタッフが全面参加!
ZARDの良さを受け継ぎながら令和の新時代に相応しいサウンドに再構築。
らしいけれども、ZARDは織田さんとか裏方の人の貢献も大きかったにしろ坂井泉水を抜きにして語れないんじゃないの?尾崎裕哉は実の息子という大義名分があって声がそっくりで自分の曲で親父の世界観に挑戦しているという心意気が感じられるから納得できるが、坂井泉水とは何の関係もねぇ、坂井泉水の世界観を理解してねぇ、歌がそんなに上手いわけでもねぇ。最近復活した倉木麻衣以外はビーイングの柱となる人を育成できずZARDの遺産を最悪の形で食いつぶしているようにしか思えないんだが
しかも死後に出た本やらインタビューで完璧主義者だったと関係者皆が口をそろえていたのに、未発表曲未満の曲をSARDのデビューシングルとして発表させるというから、何も言えねぇ。これじゃZARDの良さを後世に伝えるどころか、こんないい加減な大人たちがZARDの周りにいたんだって逆効果になると思うんだがねぇ~
ZARDの良さを受け継ぎながら令和の新時代に相応しいサウンドに再構築。
らしいけれども、ZARDは織田さんとか裏方の人の貢献も大きかったにしろ坂井泉水を抜きにして語れないんじゃないの?尾崎裕哉は実の息子という大義名分があって声がそっくりで自分の曲で親父の世界観に挑戦しているという心意気が感じられるから納得できるが、坂井泉水とは何の関係もねぇ、坂井泉水の世界観を理解してねぇ、歌がそんなに上手いわけでもねぇ。最近復活した倉木麻衣以外はビーイングの柱となる人を育成できずZARDの遺産を最悪の形で食いつぶしているようにしか思えないんだが
しかも死後に出た本やらインタビューで完璧主義者だったと関係者皆が口をそろえていたのに、未発表曲未満の曲をSARDのデビューシングルとして発表させるというから、何も言えねぇ。これじゃZARDの良さを後世に伝えるどころか、こんないい加減な大人たちがZARDの周りにいたんだって逆効果になると思うんだがねぇ~