ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

関西大 2023年(2月1日実施)

2023年08月28日 22時07分25秒 | 大学受験

ブランクのせいで完璧とは言えないけれども

普通に読めて普通に設問に対して向き合えた


前回も書いたけど この境地にいけるだけで精神的に凄い楽だわ


英語長文読解の目途が全然つかなかったせいで

古文読解攻略に王手の状況だったのに手につかず 未完のまま試験に突入したし

演習不足だった世界史の追い込みのために 問題集をやりまくるって事もできなかったし


冷静だったら

記述が天王山である同志社を割り切って回避して

関関立を目指す方向性に切り替える事もできたかもしれん
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般的な受験生 | トップ | 2023年 近畿大学(1月2... »
最新の画像もっと見る

大学受験」カテゴリの最新記事