ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

板野博行逮捕のツイッターでの反応

2020年01月23日 15時05分16秒 | 大学受験












特攻隊長のもろもろの経歴詐称疑惑はどうなっているんだろうねぇ~











ピエール瀧の時も問題になっていたけど、難しい問題やなぁ~ けど↑↑のコメントはアカン






ゴルゴはもとより現代文の参考書もシンプルかつ実践的な解法を紹介していて好きだったなぁ~











看板講師の立て続けの教育者失格の不祥事勃発で東進も大変よなぁ~






わかる。紅葉満開の時の高台寺で同じこと思った。

でも、そうゆう感性と凶暴性が併存してるのが人なんじゃないかなぁと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SARD | トップ | 13年 »
最新の画像もっと見る

大学受験」カテゴリの最新記事