憩いのひとときー花ブログ

花のある生活をいつも幸せに感じています。

仙太郎

2009年12月03日 | その他

仙太郎君今日も雨で外へは出られず、拗ねています。

ストーブに当たりながら身づくろいです。この怠慢うさぎ!!

今は換毛期で毎日沢山毛が抜けているのでブラッシングは欠かせません。

「何か?」

お気に入りのPCの下で。

「この寝ながら身づくろいが気持ち好い!!」

寝ながらキューティクルを整えています!

完了?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~ (ちーちゃんまま)
2009-12-03 22:18:02
抱っこしたら、あったかくて気持ち良さそうですね。

うささんも、お外に行くのですか?
明日は晴れそうなので、出れるかな?
返信する
ちーちゃんままさんへ (ソニア)
2009-12-04 20:44:13
こんばんは。
今日は朝から快晴だったので仙太郎君も
上機嫌で外で遊んでいました。
最近雨が多くてなかなか外へ出られず
構えコールが激しいです!
仙太郎は、なでなでとブラッシングは大好きなのですが全く
抱っこをさせてくれません
私としては非常に抱っこをしたいのですが、嫌われるのも嫌なのでお預けです!
返信する
Unknown (tamago)
2009-12-05 12:00:26
仙太郎くんの寝姿が気持ち良さそう~♪可愛いな~*^^*
うちも大換毛中です。^^;
仙太郎くん、ブラッシングが大好きとは、なんて羨ましい!
だいぼんは、毛を抜かれるのが我慢ならんらしく、困ります。^^;
ブラッシングのコツがあれ、ぜひ教えてください☆
返信する
tamagoさんへ (ソニア)
2009-12-06 19:22:20
こんばんは。
この能天気さがまたかわゆいのですが、仙太郎は、はっきりしていて自分の好きなことはさせるのですがちょっと嫌いな事は足”ダンッ、ダンッ”で威嚇し、
しばらくご機嫌が悪くなります。
換毛期はきっと自分で手が届かないのとどうやら毛が浮いてくることが、かゆいのか手でむしってやるとじっとしています。自分の気持ち良い個所に当たると舌を出して『そこそこ』ってな感じでぺろぺろ自分の胸のあたりを舐めています。しかし絶対抱っこは厳禁でダイボン君みたいにおとなしく抱っこはさせてくれません
返信する