憩いのひとときー花ブログ

花のある生活をいつも幸せに感じています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2010-11-25 23:38:48
こんばんは。

ついつい買ってしまいましたか?
でも待ちきれない気持ちわかります。
それに持ってない(種蒔きしたものにはない)色のものを見ると欲しくなるんですよね。

買ったものは先に楽しみ
種まきして開花が遅いものは春の最後まで長く楽しみ
それで行きましょうよ、ソニアさん!

私はスイーツビオラ・カシスタルトの花の形が
気に入りましたよ~


返信する
すみれさんへ (ソニア)
2010-11-26 18:19:34
こんばんは。
もう、花のことになると限がありません。私の所にも既に通販園芸本が届きました。
また『欲し~病』が既に始まっています。

スイーツビオラはネットの花みどりマーケットで購入しました。
花も可愛らしいですが、名前も可愛いでしょう!
返信する