夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

物足りない

2005-03-15 | 本日のバットとボール
いまさらだけど、、、銭湯ってお風呂に入りに行くところなんだね。なんかあるって期待しちゃいけないってことに改めて気付きますた。

っていうのも、今日行ってきたわけです。近所のスーパー銭湯に。チャリで3分だから毎晩でもいける距離なのに、ここ半年でようやく3回目。しかも前の2回はSFと一緒に行ったから一人で行ったのは今日が初めて。

たしかにね坊主の中学生と高校生の兄弟がアレをぷらぷらさせながら、お互いのうなじの毛を剃りあってる光景とか、萌え萌えなシーンもいくつかありました。

…が、それだけ。

やっぱハテーン場に通いつめてそれに慣れてしまうと、銭湯って刺激が足りないというか、緊迫感がないというか、セクース感がないというか、そんな感じ。

■チソチソも 見るだけならば 興味なし (by sone)

最新の画像もっと見る