夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

最後の晩餐(189~191本目)

2005-09-25 | 本日のバットとボール
前にも書いたと思うんだけど、9月26日(月)~10月7日(金)まで、アメリカに派遣されることになってます。僕ってば3度の飯より日本男児(のチンチン)が好きだから、アメリカ行くことに何の喜びも感じないんだよね…。万が一アメリカで日本男児(のチンチン)をゲットしても遠距離は絶対に無理だし。ってことで渡米する前に思い残すことがないよう、日本男児(のチンチン)を求めて上野24会館にいってきました♪

1本目:173*64*34*19
泥酔してて支離滅裂だったけど、短髪髭・職人風・博多弁・野郎系兄貴でした。そして何よりチンチンがでかかった。

2本目:171*75*37*9
いけてなかった♂。寝ていた僕の手を勝手に取って自分のチンチンに押し当てると、いきなり腰を振り出してあっという間に(約7秒)人の手の中で射精してた…。キモス…。おまけにチンチンが細くて小さかった。。。

3本目:174*90*29*18
1本目の♂もでかかったけど、この♂のチンチンは長い上に極太!! 普通デブ体型ってチンチンが埋まってて小さいって印象があるんだけど、この♂は長いだけじゃなくて太かった。フェラも一苦労。顔はめちゃくちゃ濃いラウンド髭でした。とても同い年に見えない(向こうも同い年とは思ってなかっただろうけど…)

以上が、渡米前の最後の晩餐。上野24に行った割には65点くらいの出来だったけど、2週間分の栄養は補給できたかな。
(^^*)

そんなわけで明日から10月7日までしばらくお休みです。帰ってきたらまた日本男児(のチンチン)に囲まれた生活を再開するので、イケメン坊主クンはいっぱい雄汁を溜めといてね~っ 
♪~(^0^ )

■2週間 チソチソおあづけ ありえないっ!!(by sone)

最新の画像もっと見る