夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

抑えきれない性感

2005-03-25 | エロにまつわるエトセトラ
ってゆっか! 「青春の門」って…


サイコー━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!


皆さんは見ましたか?TBSでやってた青春の門。青春の門の何がイイかっていうと、主人公の信介がイケメンだったことだけでなく、その信介のセソズリを手伝うシーンが萌え萌えだったことっ!!僕はナマ放送は見逃したけど、あとでその場面を友達にmpgで送ってもらいました。トップ画像は信介が後ろから男にセンズリをされてるワンシーン。
(※なお画像で信介を襲ってる男は激しくイケテナイ(というかキモイ)ので丸禁にしてあります。せめて平均的な♂を使えばいいのに。ね。)


最初は、主人公にセソズリを教える役の男が強引に信介のチソチソを扱こうとしたので、信介も「やめんねっ!」って抵抗してたんだけど、無理矢理セソズリをされてるうちに信介が「ハァッ…ハァッ…」って無抵抗になって行く姿がこれまた超イイ(・∀・ )!!
やっぱ若い子ってアソコが気持ちよくなると、どうでもよくなっちゃうんだね~。僕もこんなふうな体験してみたい~っ!!

でもでもでも。
実は僕、中学生のときにも別の『青春の門』のドラマで強制オナニーシーンって見たことあるんだよね。親が借りてきたビデオだったと思うんだけど、僕はこっそりそのビデオを持ちだしてこの強制センズリシーンを30回くらい見ました。そのときは主人公がバイクに乗ってるところに、男が後ろからやってきて信介を無理矢理襲うって感じ。

今回は『やかんの水が沸騰』することで信介の絶頂感を隠喩してたけど、僕が中学生の時に見た青春の門では『信介がバイクのエンジンを空ぶかし』することで信介の快感度を隠喩してました。さすがこの辺の演出は凝ってるよね!
僕が映画監督だったら『信介が飲もうとして持っていたカルピスがコップからあふれ出す』シーンとか、『信介の怒張した肉棒から熱くて白くて粘っこい雄汁が噴き出す』シーンを描写することで、信介の絶頂感を隠喩したいと思いますっ♪ (≡・∀・≡)

■若い子は 感じさせれば こっちのもの (by sone)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見逃してしまいました (ワンリナ)
2005-03-26 18:47:48
テレビで放送されていたのは知っていましたが、そんなシーンがあるとも知らずsoneさん同様見逃してしまいました。再放送では是非チャックしたいと思います。

信介役の子、男っぽさもあってかなりイケていましたね。

俺が監督なら隠喩は『近所の野良犬が遠吠えする』にします。(センス無くてゴメンなさい)



PS

『信介の怒張した肉棒から・・』ってそのまんまですね。でもそうなら一番嬉しい!^^

返信する
じっくりチェックしましょう。 (sone)
2005-03-27 22:44:36
>>ワンリナさん

最初の1時間が楽しいシーンが多いらしいよね。僕は途中から見たけど後半は(芸的に)見所なかった…。

「青春の門」のゲイ版DVDを作って欲しいな~っ♪
返信する