夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

人生の岐路(65~66本目)

2004-08-27 | 本日のバットとボール
そのとき僕は駅のホームを歩きながら着信メールを確認していた。

--- 新着メール1件 ------------------

初めまして。立川からです。プロフは165*66*33。
坊主の筋肉質じゃないけどガッチリです。
足有り ワンボックスです。
------------------------------

ぴたりと足が止まる。そして僕は2番線に到着した電車を見送り、反対に向かう3番線の電車に乗り込むのだった。日野駅に到着。坊主君はまだこない。どうやら仕事が長引いているらしい。待つこと30分。

車が到着。そして初対面。掲示板で画像交換しないで会うと外すことが多いけど、

い・け・て・る!82点

そして近くの畑に移動して車を停める。終電までの間にさくっとやりました。
美味しいチソチソでした。終わったあと、新宿に移動。

新宿の宿に到着。ここでも1本消化。

172*90*30*14

ふぅ。

最新の画像もっと見る