夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

天然マグロと養殖マグロ(82~84本目)

2004-09-26 | 本日のバットとボール
みんな何かしら変わった性癖を1つや2つは持ってると思うんだよね。無くて七癖みたいな。今日飲み会で、友達と「性癖」について話したんだけど

『お風呂に一緒に入っているとき、オシッコをしたくなったら相手にかけてる』とか
『脇の下の臭いをかがれるのが好き』とか
『相手の排泄物を食べた時、相手が「イヤ!やめて!!そんなモノ食べないで~っ!!!」と嫌がる姿に萌える』とか。。。

(;・_・)ホントいろんな趣味があるんだな…って感じなんだけど、本人達にしてみれば『何をそんなに驚いてるの…?』という感覚なんだろね。きっと。

かくいう僕は基本的に異常性癖はありません。今まで何人かの人と寝てきたけど、未だかつて『お前のその性癖は異常だ!』って指摘されたことはないし。

ま、強いて言えば【飲精プレイ】が好きかなっていうくらい。ちなみに産地直送、一番絞りの雄汁が好き。硬くなったアレを口の中に入れて、フェラゾーマして逝かせて、口の中にドクドクって出されたいんだよね。もちろん出てきた雄汁は、ワインを味わうように舌の上で転がして風味を堪能してから飲む感じで。

もしこの世にAIDSとか性病がなかったら、Hの時、50%の確率で飲んでると思う。
(※なお残りの50%は空中に飛ばさせて飛距離の測定すると思う。)

ま。飲精プレイは好きな人もいるだろうから、異常性癖ではないよね?

【飲精プレイ】以外にも何か好きなプレイはありますかって聞かれたら、今週もやってきたんだけど僕は【マグロの調理】って答えるかな。。基本的に『マグロ』ってネコには嫌われる事が多いけど、僕にしてみると【マグロの調理】は【飲精】と同じ位好きなんだよね。

ただマグロの調理が好きだといっても「マグロならどんなマグロでもいい」って訳じゃなくてやっぱ天然のマグロを調理したいって感じ。ここでマグロプレイにはあまり馴染みがない人がいるかもしれないので『養殖マグロ』と『天然マグロ』の違いについて、僕なりに箇条書きで挙げてみました↓

【養殖マグロ】
■気持ちよくなってくると体や腰をモソモソ動かす。
■どうしてもあえぎ声が出てしまう。
■ちょっと責めるとすぐ(*´д`)←こういう表情になってしまう。
■寸止めをすると「逝かせて」とお願いをしてくる。

【天然マグロ】
■完全勃起しても、大の字で寝たまま動かない。
■寸止めしても、せいぜい深呼吸するだけで決して騒がない。
■逝く時以外は声を出さない。

いろいろ経験してわかったんだけど、マグロ調理プレイの時、相手に大げさに喘がれたりすると逆に引いちゃうんだよね。だからむしろ無表情に調理されてるマグロが好き。(っていうかマグロなんだから基本的に動いたり騒いだりしたらダメだよね。)

なんかね、チソチソがガッチガチに硬くなってて先走りがすごい出てるのに、それでも無表情な顔でいられると、
「もっと気持ち良くさせてみろよ。」
って相手が言ってるように思えてくるんだよね。そんな挑戦的な態度がノンケっぽく感じられて◎。そんな態度を取られるとこっちも職人として「絶対気持ちよくさせてやるっ!」みたいな対抗意識が芽生えてくるし。多分その時、僕の体内にはアドレナリンが出まくってるはず。

で、今日は2回マグロの調理プレイをやったんだけど、1本目が養殖マグロ(175*80*32*12)で、2本目が天然マグロ(180*97*30*13)だった。

1本目は養殖だったのであまり萌えなかったんだけど、2本目はすごく良かった。「寸止め」→「休憩」→「寸止め」→「休憩」…を延々と3時間繰り返してた。向こうはその間一切注文つけてこないし、全てこっちに任せっきりだから、ほんとノンケに奉仕してるような感覚になれるし。

言葉では絶対「気持ち良い」とは言わないんだけど、チンチンがビール瓶のように硬くなるから、気持ちい良くなってるってのはわかるんだよね。それがまた乙。

でも何度も寸止めして遊んでたら、
「ったく、しょうがねぇなー」
って相手に笑われた。告白しますがHをしてて「ったく、しょうがねぇなー」と言われたのは初めてです。はい。

でも、養殖マグロからは絶対出てこないその言葉に僕の「萌え萌え度」はピークに。射精直前の快感を我慢できるなんて男の中の男だね。この人は今年のBEST TIMPOランキング上位に入ることは間違いないです。(なお100本に到達したらBEST TIMPOランキングを発表予定。)


ちなみに誤解のないように言っておくと、この天然マグロさんは、年中マグロってわけじゃないです。というのもこの人とは9月16日にも会ってるんだけど、そのときはノリノリHだったので。



で。

ここからはおまけっぽくなりますが3本目は175*83*28*14。まぁまぁタイプでした。
その他3人と軽く接触はしたけど、逝かせてはいないのでノーカウント。一応スペックだけ書いておきます↓

180*114*37*14
182*108*36*12(※)
173*85*34*12

(※)の人はHはしなかったけど、一緒に食事をして個人的に印象に残ったので別日記で書くかも。

最新の画像もっと見る