夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

2人合わせて195点(45~46本目)

2004-06-19 | 本日のバットとボール
宿到着。人の入りはまぁまぁ。シャワーをあびて布団に入る。いつものパターン。何気なく入った布団。隣を見る。するとそこには坊主じゃないけどイケメンが。90点。手を出す。

(中略)

話を聞く………

どうやらここにくるのは初めてらしい。体重110kgってことだけど、そんなにあるようには全然見えない。僕のスカウターの表示では85kgなのに。もしかしてスカウターが故障!?
かと思ったら身長が190cmくらいある。道理で110kgあるように見えないのか…。でもそんなに体、大きかったっけ?ゴロゴロ寝てるだけだから全然気づかなかった。

まとめるとスペックは190*110*30*12ってとこ。
米でずっと生活してて日本には3年前に戻ってきたらすぃ。日本人でも海外で生活するとここまで大きくなるんだね。数年前までラグビーをやってたらしい…。ラグビーか…。ラグビーによるボーナスポイント10点加算して100点。

先週のアメフトといい今週のラグビーといい、案外モテスジスポーツをやってる人が来るんだね。ここは。

疲れてきたのでその人と一緒に寝る。zzz
朝になる。帰って行くSGラガーマン。見送る…。

ちょっとさびしい気分になるけど、僕はもう1人気になっていた別のSG坊主くんの所に近寄る。黙ってたけど4月27日と6月6日にも寝た168*86*35@95点の人もずっとそばにいたんだよね…。今日は大当たりの日!!

朝10時ごろまでその人と一緒に寝た後、僕は宿を出て家路につく。

あー、なんか今日は今年一番に清々しい朝。夏はもうそこまで来てるんだな~

最新の画像もっと見る