夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

29歳の人生(105本目)

2004-12-04 | 本日のバットとボール
週末、K&Nと西新宿で食事。

Nくんは今まで男経験もなく、かといって♀と寝られるカラダでもないし、僕から見たら(よく欲求不満にならないなぁ…)という感じ。普通に需要はありそうなのにね。僕みたいに遊びまわってる人を見ても焦らずマイペースでいけるところはある意味尊敬。
対するKくんはもう同じ人と5年目のつきあい。浮気をすることもなく順調な生活を送ってる模様。以下は3者3様の人生を歩む29歳の会話。

K「そいえば、100本は越えたんだっけ?」
S「そうそう。先月、越えたよ。」
K「すごいね。一ヶ月に10本?」
N「あー、なんだ。残念。100本目に滑り込めなかった。」
S「…てか、勝負パンツはいてきた?」
N「はいてないし。」
S「なんか僕は最近リピーターぽい人もちょこっとできたよ。」
N「マジで?soneばっかしズルくない?」
K「いや。だってsoneはめちゃくちゃ活動してるから。『働かざる者食うべからず』だって!」

働かざる者食うべからず…って。ま、確かに♂get活動しないとチンチンは食べれないけどね。
かくして周りの目を気にせず淫乱ネタに走る三十路リーチの会は無事閉幕。

時刻は22時。今夜の身の振り方について、すぐに頭に浮かんだ選択肢は3つ。①新宿に泊まる、②家に帰る、③上野に移動する。。。いつもなら①なんだけど前回上野で良い思い出ができたので結局僕は③を選択。早速、中央線&山手線で上野に移動。

23時入店。まず一人目の♂をゲット。

168*62*36*18

選んだ理由は、短髪、博多弁、イケメン。チソチソの大きさは選考基準には入らないけど、かなーりBIG。蒲田在住らしい。うーん、微妙な距離。とはいいつつどうやら彼氏がいる模様。今日は彼氏に約束をすっぽかされてやけになって?上野で飲んで24に来たご様子。ま、結局この人とは3時間くらい一緒に寝たけど、deepなことはやりませんでした。何しろ相手が泥酔状態だったから。
で、次にゲットしたのは柔道体型の♂。イカニモ上野24チックな♂。

171*90*36*13

にしても上野ってやっぱり新宿よりも積極的だと思うんだよね。そこそこ明るい部屋で隙を見せて(?)寝てたからかもしれないけど睡眠を邪魔してきたのは15人くらいだったような。寝不足のまま翌朝11時に24を出る。

その後は不忍池の近くにあるスタームービーというところ映画館で映画を見ました。映画館の前まで行ってみて初めて気づいたんだけど、この映画館と同じ建物の中に世界傑作劇場ってあるんだね。噂だけは聞いてたけど今までどこにあるか知らなかったし。 世界傑作劇場では「サラバ記念日」というが上映されてました。ちなみにその宣伝文句は、

「亀さんの頭に袋して18歳にサラバ記念日」

…うーん、意味深…、てか意味不明。(・_・;) 画像は傑作劇場の入口の写真。おじさんがひとり写っています… 。映画を見た後は食事。それから上野をぶらぶらして今帰ってきた。充実してたけど、わりと体力を消耗した週末でした(;-0-)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24かー (にゃ)
2004-12-07 07:45:27
24行かないからなー自分。でも上野は前から気になる街。



自分は週末はいつもと同じとこ。

でも珍しく一人の人と居て飯一緒に食ったよー
返信する
29歳なんだ~ (Ducks)
2004-12-08 16:55:17
29歳だったんだね。

あんまり歳変わらないのにアクティブなのは尊敬に値するわ。

しっかしsoneさんが相手とする年齢の範囲って広いんだねぇ。

20~30代後半か?
返信する
がけっぷち (sone)
2004-12-09 00:09:52
>>にゃ さん

同じところっていうとアソコですか…。お持ち帰りするとはかなりテクニシャン!実は100本に到達してたりしますか?



>>Ducks さん

20代のうちに売らなかったら多分一生売れないと思うからね。40になってハテーン場にいる自分はあんま想像できない(ていうかしたくない…)

普段相手にしてるのは20代30代だけど、守備範囲は15~50だよ。

返信する
それって (na-o)
2004-12-09 03:31:30
「サラダ記念日」のパクリなんだろうね?

「亀さんの頭に袋して」って亀頭に口という袋を被せる?=しゃぶる?
返信する
ちゃうでしょ。 (sone)
2004-12-10 01:02:10
「亀さんの頭に袋して」って、こんどぅむのことでしょ?

HIVに気をつけましょうキャンペーンの一環では?
返信する
ナイスボディーでセクシ~ウェアー〓 (オイラは筋トレマン)
2013-12-29 12:19:06
筋肉美で筋トレ~教えますよ!
紳士の方
返信する