夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

伸びる触手(117本目)

2005-03-12 | 本日のバットとボール
19時から飲み会。そして今の時刻は17時。
チクタク、チクタク…。時計の針が無情にも進んで行く。あと2時間しかない…。

ヾ(`Д´)ノ゛ 早くしないと時間がないモナー!!!

ということで、まずは周囲を分析。イけてる♂は4人。イけてない♂も4人。いけてない♂のうち3人からオファーがあったけどそれはとりあえず全部受け流す。。。


関係ないけど、最近会う友達から
「今年は去年よりペースが遅いじゃん?どしたの?調子悪いの?」
って指摘を受けてるんだけど全然そんなんじゃないの。今年は去年に比べてすごく厳選してるだけだから。去年はあんまイケテナイ人でも
「ま、逝かせるだけならいいかなー(数稼ぎのために…)」
って思ってたんだけど、今年は
「フェラーリするならやっぱイケメンじゃないと。」
って気持ちを入れ替えて質を重視。実際今年寝た7人(8回)は、次会ったらまたイかせたいと思う♂ばかり。妥協は一切してないです。 (`・ω・´)

ま、それはさておき4人いるイケメンズを相手に暗闇で網を張るsone。するとターゲットの一人がやってきて、僕の隣で毛布を頭からかぶって寝転がる。隣で寝るのはOKのサイン。その経験則に従い案の定、数分後、頭から毛布をすっぽりと被ったその♂の毛布の隙間からイケメンくんの手がこっちに伸びてくる。体全体は毛布に包まれてるのに、触手だけがにゅーっと出てる感じ。

そう、これはまさしくオファーの合図。積極的な♂はいきなり体を触ってくるけど、恥ずかしがり屋な♂はこの触手作戦をときたま使う。ということで僕も同じように頭から毛布かぶって、そのイケメン君に向かってにゅーっと触手を伸ばす作戦に。。。さらに数分後、毛布から出てきた二つの触手が二人の中間地点で出会う…。そして指と指が絡み、毛布と毛布が絡み、体と体が一つに合体する。周りで見ていると異様な光景かもしれないけど、これこそがまさしく生命誕生の瞬間!!

…ていうかよくよくそばで顔を見るとめちゃくちゃカワウィ。最近お気に入りのnobody knowsのヤス一番?みたいな感じで超超超カワウィ!!お肌つやつやだし~♪

172*80*22*13

ところで皆さんはプレイのときに枕を使いますか?枕を腰の下において腰を浮かせて犯すという手法は、わりとオーソドックスに使われてるらしいけど、これはいろいろなプレイに応用できます。体重のある相手に対して抱え込みフェラをするときにもこれはすごく便利♪
逝かせた時に体を痙攣させて悶えてくれたのはポイント高いです。ねっとり雄汁はティッシュで処理してあげました。

~ プレイ後のトーク ~

sone「大学生?」
♂「…」黙ってうなずく

sone「何時くらいにきたの?」
♂「さっき…」

sone「今日で何回目?」
♂「んと、2回目…」

sone「近くに住んでるの?」
♂「…」黙って首を振る

sone「…」

ヾ(`Д´)ノ゛  全然会話が弾まないっ!!どゆことー!!
これは今度じっくり調教しないとダメですな…。ま、今日はイイや。僕、これから飲み会で時間ないし。とりあえず本数カウントは+1本にしておこうっと…。ちなみにイかせたあとの股間に手を伸ばしてみたけど、皮だけで本体は確認できませんでした(本体ってコリコリってするやつね)。やっぱポチャーリの人は萎えるとティムティムは完全に埋まっちゃうんだー。これまた生命の神秘。

■しぼむマラ 湿ったティッシュ 愛の跡 (by sone)