夜の1000本ノック

雄を1000回イかせることを目標にしたイカセ隊のsone♂が、雄を昇天させていく姿を記録したドキュメンタリーblogです

逃がした魚は大きい…(79~81本目)

2004-09-22 | 本日のバットとボール
いつもシャワーを浴びてから一通り店内の人を確認するんだけど、、、タイプな人が全然いない…。ま、たまにはハズレの日もあるので、ひとまず良い男が現れるまで仮眠することに。そう。『果報は寝て待て』です。

そんな僕の隣の布団では、若い子にちょっかいを出そうとする♂が1人。でもあっけなく断られた…。シビアな世界だけど、これが現実なんだなぁ、としみじみしてみたり。( ̄ー ̄;)
半刻ばかり過ぎた頃、1人の♂が寄ってくる。

177*105*31*13

うーん。微妙にどこか違うんだけど、奉仕精神を発揮して逝かせてあげることにしました。
ただ、最初は良かったんだけど、途中からなんかすごい注文が多くなった。『ああしてー』 『こうしてー』 『ココを責めてー』 『アソコを舐めてー』 『キスしてー』 『そろそろ逝かせてー』みたいに。。。僕は責めるときは、主導権を握って自分なりに相手の快感をプロデュースしてあげたいタイプなので、注文されたのがちょっと苗。。。なので、逝かせた後すぐにお別れしました。

続く2本目は場所を変えたところで見つけました。

168*76*32*11

僕が寝てる隣に入ってきたんだけど、暗闇の中で赤外線センサーをつけて目を凝らして分析したところ、かなりイケてたのでこちらからアプローチ。サイズはわりと小さかったので取り扱いがちょっと困難でした。食べる場合にはこれくらいがちょうど良いんだけど、握るときはやっぱり16くらいあるとイイなーって思う今日この頃。

ただ、この人、飛びはかなり良かったです。イく時に自分の汁が飛ばないように、手でアレを抑えようとしたんだけどその手をどかせたらかなりドピュドピュ飛んでた。ホントきれいな放物線を描いてた。


3本目はかなり痩せ型な♂。隣に寝ていたんだけど手を出してきたのは向こうから。

177*63*30*14

(こういう細い人でもイケるんだなー)と自分のタイプの広さに感動しつつOKサイン。でもやってて気づいたんだけど、この人のモノは他の人のと比べてちょっと感覚が違った。なんか逝く直前にならないとアレが硬くならないの…。たまーにこういう人がいるんだけど、僕は最初からビール瓶みたいに硬い人の方が好き。だってその方が相手が気持ち良さそうだし…。なんか硬くないモノを握っていると「この人、ほんとに気持ちイイのかな…」って不安になっちゃうタチなので。

でも柔らかい割には2回逝ってくれました。もうちょっと詳しく説明すると、出る直前までは全然柔らかいのに、出る瞬間になると急に硬くなって、出し終わるとまたすぐに柔らかくなるという感じ。

硬さには満足できなかったけど、相手が満足してくれたのは満足でした。

ちなみに帰る直前に、めっっっちゃくちゃ可愛いイカニモ坊主君が店に入ってきたので、ゲットしようと思って視姦攻撃をしかけたんだけど、結局は相手にしてくれませんでした。視線は何回かあったはずなんだけど。僕が他の男と寝ているところを目撃したからかな?

スペックは182*103*26*??(←タオルで隠れてて分析できず)